2011年4月28日木曜日

ニシオ式ジャンプバックのやり方

今日はアシュタンガヨガとホットヨガの2連発。
どっちを受講しようか迷い、両方受講した。只今、本丸の腹凹ませ作戦中ですから、コレ位は。

アシュタンガヨガはyumi先生。呼吸を深くというのを習う。一つ発見があったのだが、ジャンプバックの時、「吐きながら〜ジャンプバック!」となるが、息を吐いている途中でジャンプバックすると、「ドスン」とならない事を発見。

では、「サプター、ジャンプ」(前にジャンプ)の時は、「吸いながら〜ジャンプ」じゃなくて、吸っている途中でジャンプで、これまた結構いい感じでジャンプできた。

呼吸を深く意識した成果か?単なる独学で危険なメソッドか? 気になる方は「オーナー式ジャンプ」お試しあれ。責任は持ちませんが。

続けざまに、izumi先生のホットヨガに乱入し、更に一汗。
更に休憩中にナヴァーサナと練習熱心な生徒さんですね、僕は。

その後、洋服屋さんに行って、デニム(ジーパンとは言わないのね)を買いに行って、34インチがなかったので、渋々32インチを履いたら、それでも結構ぶかぶか。

少し細くなっているのか?楽しくなって1人中華で、ぱりぱり焼きそば頼んだら、ビールも欲しくなって、1人祝杯をあげる。「祝!32インチ!」飲む理由ができた。

ちゃくちゃくと痩せて来ている。目標設定がゴールデンウィークだったので、ラストスパート。ゴールデンウィークの終わりを5月8日と甘めに設定しているが、それまで必ず腹の凸はなくしるっ。

本日、yumi先生に教えてもらったiphone アプリで早速みいこの写真を撮る。


photo funiaというアプリです。みいこが看板になってる。
 いつかは、スーパーアイドルに・・あのトヨタの子供店長を抜け。
 願いを込めて、看板にしました。




一眼トイというアプリとinstagramというアプリ。
みい子がどんどん、女の子らしくなっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿