2011年4月21日木曜日

広島からヨッキーさん来社

今日は、広島からヨッキーさんが、来社。


以前、ツトム先生の宣伝をしようと、ネットサーフィンしていた所、ヨッキーさんがツトム先生について詳しく書かれていたのを読んで以来、会った事はなかったが、なんだか親近感を勝手に抱いていた方。

今回、mysore.Dで開催されている「タリック・ターミワークショップ」参加の為、わざわざ福岡まで来られて、ついでにUNIVAに寄ってくれました。

おみやげまでもらって、ありがとうございます。広島ヨガピースのチラシや「yogayomu」まで。

地方都市でヨガを続け、拡げて行くのは確かに難しい。僕にもヨッキーさんの苦悩というか、もどかしさはよく分かる。

ただ、このヨッキーさんのキャラクターは、結構周りの人を巻き込んで行って、どんどんその輪が広がって行く感じのものをもってるので、「あなた出来るんじゃないかな」と言おうと思ったが、そんな事は言わなかった。

自分で感じで自分で行動しるっ。それが男の子。何か感じて福岡まで来たんだろうし。
おっと、ヨッキーさんのt-シャツは「東京ヨガ」、僕のt-シャツは「samavsm」。

どちらもchamaブランド。広島から福岡まで、愛されてますね、我らがchamaアニキは。でも、泥にはまってたよ、今日のchamag観たら。

2 件のコメント:

  1. 泥にはまってたものです。
    ちなみに。。samavsmです。。
    iが多くて、めでたいのですが。。

    返信削除
  2. chama先生、立て続けにありがとうございます。

    samavsmでした・・すみません。すぐに訂正しておきます。

    あのカッコいいブランドの社長が、泥にはまるというのが、アニキのカッコいい所。

    返信削除