2011年4月21日木曜日

4月19日 チャリティーヨガwith ダンカン・ウォン 

緊急ですが、4月19日(火)19時〜21時まで、ゼネラルヨガ ユニヴァAスタジオにて、チャリティーヨガwith ダンカン・ウォンが開催されます。
ダンカン先生から「ニシオ、フクシマで被害に遭われた方に対して、何かやりたい」と言われた事を受けて、今回実現しました。

ユニヴァの生徒さん達もダンカン先生のヨギックアーツを受けるいい機会だと思いましたし、何よりそれが義援金として全額寄付という事で、私も張り切って宣伝しております。
ここ最近ワークショップ続きで、皆様のお財布を直撃している事を、ちょっと心苦しく思っていましたが、チャリティーという事もあり是非、是非参加して欲しいワークショップです。

外部大物講師をお招きしてのチャリティーという事で、ニシオも張り切っております。が、時間があまりありません。

元々アシュタンガヨガも教えられていた先生ですので、ユニヴァの生徒さん達にも分かり易くバンダの話や、ポーズについても教えてくれると思います。

開催:2011年4月19日(火)19時〜21時
場所:ゼネラルヨガ ユニヴァAスタジオ(通常のレッスン6:30~,7:45~はキャンセルとなります)
料金:3,000円(集まったお金、全額寄付となります。当日払いでお願いします)
予約:店頭、電話、メールのいずれか
1.ゼネラルヨガ ユニヴァフロントにて直接受付ます。
2.電話(092)737-6759でもオッケーです。
3.support@yoga-univa.jpにて「ダンカンウォンチャリティー申し込みの件」でお名前だけご記入してください。





 

前回の様子です。ノリノリで楽しかったです。
ー今回の「Yogic arts- give yourself ワークショップ」についてー
「Yogic Arts (YA)/ヨギックアーツ」は、16年前にダンカンウォン氏が考案したまったく新しいヨガシステムです。 ヨギックアーツの特徴として他のヨガの流派と大きく異なるのは、"ヴィンヤサ・ヨガ"(ポーズと呼吸が連動する動き)と呼ばれるヨガの要素以外に、マー シャルアーツなどの武道のスキルを組み合わせ、更にそこにタイマッサージ(治療法としての指圧)の要素を融合させて出来上がったシステムだということで す。効率的なシェイプアップ、ボディメイクが期待でき、フィットネス効果の高いトレーニングメソッドとして、世界中で実践されています。ヨギックアーツのもう一つの特徴として"楽しさ"がプラスされることも、人気の秘密といえるでしょう。その効果にハリウッドの数多くのセレブリティにもこのヨギックアーツが支持されており、彼のクライアントにはマドンナやスティング、ビョーク、デミームーア、ウイリアム・デフォーなど数々の著名人が名を連ねます。






「ヨガの先生ってこんなプロモーションビデオ作るんだ!」って感動したら、ダンカン先生だけだね、こんなビデオ作るのは。さすがヨガ界のマイケルジャクソン。
おしゃれだし、セルフブランディングできている人って世の中そういないけど、ダンカン先生はその数少ない内の1人ですよね。そういう意味でも勉強になる。
「give yourself」そんなクラスになりそうです。おすすめです。是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿