2011年4月21日木曜日

被災地へ送る、チャリティーヨガクラス開催!

こんにちは。ニシオです。ユニヴァ講師の提案で急遽、チャリティーヨガの開催が決まりました。
スタッフから募金箱の設置の声が上がり、今度は講師の方からチャリティーヨガイベントやるという声が上がり。
正直、自分からは全く出てこなかった発想でした。場所はその場にいる人がつくるんだね。今回の災害を通じて、みなさんもそうでしょうが、僕もいろいろな事を感じ、誰かを思い、しました。
キャンドルナイトヨガ。募金もそうだけど、自分を癒したいという人も、ゆらめくたくさんの小さな炎をぼんやり感じてくれればいいなと思っています。
以下、講師陣よりのお知らせです。
__________________

祈りよ、届け・・・。
祈りのキャンドル・ヨガ
「被災地へ送る、チャリティーヨガクラス開催!」
Eriko&Nao,
ビンヤサフローヨガ&祈りとリラクゼーション

3月11日、東日本大震災で、被害に遭われた方々、心よりご冥福を申し上げます。
今、私達に出来ることは何なのか?
  本当に考えました。大きなことは出来ないけれど、みんなで力を合わせれば、それはそれは、  大きな力に変わるはず・・・。
  今、日本中が、かつてない協力体制で一つになり、被災地救援、支援活動を行っています。
 私達に出来ることは!!
 ヨガを通して、被害に遭われた方々が、一日も早く元気になれますように、一刻も早く安心した 状態になりますように、全ての人々に温かい食べ物が行きわたりますように、そしてみんなが
  強い心でこの厳しい現状を乗り越え、早く一人一人の心に癒しが訪れますように・・・。
 みんなで心の底から祈りを送りましょう。
 私達が、吸う息も、吐く息も、全てが被災地の人々とつながっていることでしょう。
 私達がヨガを通し、生きているという素晴らしさ、当たり前ではない、この奇跡に感謝し、
   自分(命)を感じ、強く強く大地にグランディングして、自分自身が元気になる。
   自分のために、そしてみんなのために。そして、今、みんなでつながりましょう!
 みんなの愛を届けるために・・・。
   4月2日(土)17:00~(75分)
場所:ゼネラルヨガ ユニヴァAスタジオ
参加費:1,000円(募金されたい分だけの金額をお支払いお願いします)
*参加費は100%被災地への義援金とさせていただきます。
*ご参加の方はキャンドルホルダーまたはグラスをおひとり様1つご持参ください。
予約受付:ゼネラルヨガ ユニヴァ受付 092-737-6759 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿