2011年4月21日木曜日

ブログ新しくなってます。2011.4.21

ブログが新しくなりました。突然ですが。

まだ、よく分かっていないので、デザインとか放置です。
それで、過去のtypepadからbloggerに引っ越ししたのですが、1mbまでの投稿しか引っ越ししてくれなかったので、今年の2月から今日までのブログは、原始的に得意のコピー&ペーストで移しました。所々写真が消えてます。

あとは、.htcassで個別の記事をこちらのブログに飛ばしたいけど、やり方が分からん。

linkwithinも「同じ記事しか出て来ないぞ」と文句を書いて送ったら、あっと言う間に昔の記事も表示されるようになりました。めでたし。

これで晴れて3年ぶりの無料ブログ。しかもオリジナルドメイン。便利になった世の中。ってか昔からbloggerはそうだったんだね。

 今日はizumi先生のホットヨガ。人気の理由が分かった。
彼女のレッスンは努めてヨガっぽく、そしてアロマを最後に撒いてくれたりとサービス精神も旺盛で、声がデパートのうぐいす嬢みたいで、よくとおる。

顔のむくみもだんだん減って来たでしょ。ホットヨガ、アシュタンガヨガを交互に受けるのがいいと自分で思った。

ブログ、落ち着くのに1週間くらいかかります。

2 件のコメント:

  1. ニシオです。 コメントのtest中です。

    返信削除
  2. ニシオでs。コメントのテスト中その2です。

    返信削除