2011年4月21日木曜日

Barry Silver workshopの様子と朝ヨガメーリングリストのお知らせ



こんにちは。ニシオです。強行日程で東京に行ってきました。品川駅は蛍光灯が消え、なんだかヨーロッパの駅のようないい感じ(不謹慎ですが)の雰囲気でした。日本はそろそろ蛍光灯文化を止めにするべきかもしれませんね。途中震度3程度の余震がありましたが、東京の人達は落ち着いたものでした。僕は1人びびってましたけど。

先日開催されたバリー先生のワークショップの様子です。公開を遅らせました。まさに大震災の最中のワークショップでした。バリー先生も東京から福岡の飛行機に乗った直後の地震で、飛行機から降りた瞬間、自身の電話が鳴り始め、福岡空港で事態を把握したという感じでした。その次の日の映像です。

そういう事もありましたが、いじめてやろうと思っていた通訳の的野さんへのつっこみも自重しました。大変いい通訳でした。本当に。



それから、朝ヨガのメーリングリスト登録希望者がいましたら、
http://www.yoga-univa.jp/astudio/morning.html
で、宜しくお願いします。朝ヨガ関係やワークショップ情報などを流しております。

それから今日、masa先生のワークショップがUNIVAにて開催されました。僕は子守りで行けなかったのですが、和子先生が受講して、「とっても良かった〜。たまにはアシュタンガヨガ以外のワークショップも受講しないと」といたく感動して帰ってまいりました。
明日も警固神社であるみたいですけど、すでに満員かもしれませんが、興味のある方は一番上の「お知らせ」のmasaヨガワークショップ by erikoから問い合わせしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿