2011年4月21日木曜日

熊本レッスン終了のお知らせ

こんにちは。ニシオです。
残念なお知らせなんですが、ゼネラルヨガ ユニヴァが2007年からやってきた熊本アシュタンガヨガレッスンが今月をもって終了となります。
毎週熊本に講師を派遣して頑張ってきましたが、ゼネラルヨガ ユニヴァの熊本での役割を終えたという事でしょうか。
今まで毎週熊本に行って熊本の生徒さんといい関係を作ってくださったユニヴァのアシュタンガヨガ講師のみなさん、熊本の講師陣はもちろんの事、場所を提供してくださった湯らっくすゲンキスクエアさん、そして何よりレッスンを楽しみに来てくださっていた熊本の生徒さん達に感謝します。
今や熊本にも、僕の知る限りですが、Ryugen先生を筆頭に、Reiko先生、藤本先生、Kumari由美先生&旦那さまのTakashi先生とたくさんのアシュタンガヨガ講師がおられますので、熊本のアシュタンガヨガ愛好家の方は是非ヨガを続けて下さいね。
熊本生まれで熊本育ち。熊本でヨガを始めた自分としては、万感胸に迫るという心持ちですが、又、熊本の皆さんには講師として熊本に通っていた講師陣達が色々と熊本の生徒さん向けに継続してできるように何かしらできる事があると思いますので、それは又準備が出来次第お知らせいたします。熊本との縁を切らせたくないしね。
何の世界、団体、会社、仲間、街並、生活なんでもなんですが、すべては移り行くもの。この季節、別れも多いし、4月になると出会いも多くなる季節です。
初めて熊本でアシュタンガヨガレッスンを開催した時のブログ
↓その時の様子。熊本ぼした祭りの音楽をお楽しみください。最後には僕の華麗なるアサナが観れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿