2011年4月21日木曜日

しもぶくれ列伝

こんにちは。顔・むくみ研究家のニシオです。
顔のむくみは、塩分の取りすぎもあると、昨日ネット検索で判明。

塩分(ナトリウム)は、カリウムを摂ると、排出されやすいとの記事があったので、素直に信じて、バナナと野菜ジュースを買ってきました。
ついでにガムも買いました。ガムは表情と顎を鍛える 効果があると勝手に思っての購入です。

塩分とかそんなに摂っている気はしないんですけどね、知らず知らずのうちに、摂りすぎていたのかもしれません。
あと絶対ビールの飲みすぎかも。これからの季節やめられんし。
昨日はホットヨガの後、あれほどみんなから「やめれ」と言われたにも関わらず、近所にできたラーメン屋でチャーシューメンとごはんと餃子のセットと生ビールがっつり食べましたからね。

腹が減るんですよ。ホットヨガは。
テレビ観てても気になる男性のしもぶくれ。何のセンサーがキャッチするのか、最近しもぶくれが酷いお笑い芸人3人を挙げてみます。
 

出川哲郎さんは、この人ストレスかな?しもぶくれ大将みたいになって異論はないでしょう。それから最近結婚したフジモンさんは、急激にしもぶくれになってきました。結婚して外見を気にしなくなった?ナイナイの岡村さんは、先日テレビで見たとき、自分と同じように耳の下あたりからしもぶくれ現象がみられました。もっと長期休暇しておけばよかったのに。

テレビでよく見る僕と同じ中年のしもぶくれ現象。ナイナイは意外でしょうが、今度テレビでよく観察しておいてください。出川哲郎さんがチャンピョンでしょうね。

役者さんとかも、知らない間にぶくぶくっと太ってくるからね。「こらっ」って突っ込みいれたくなる。お前の役はもっとシャープな感じだっただろみたいな。特に、「~part2」とか、「帰ってきた~」とか2年くらいでそこまで変わるかっていう中年役者も多い。

おっと、ホットヨガ90分のクラスの時間。行ってきます。


 本日ホットヨガ受講15分前の写真(上)とホットヨガ受講15分後の写真(下)。
ちょっとだけすっきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿