2011年4月21日木曜日

ダンカン先生のチャリティヨガ終了しました&ご報告

昨日、フクシマチャリティーヨガwith ダンカン・ウォンが開催され、無事終了しました。
Aスタジオには、30名以上の方にお集りいただき、ありがとうございました。
参加していただいた方、本当に嬉しかったです。
なによりも無償でレッスンをやってくれたダンカン先生の精神に、アッパレですね。
「今日は人間だらけの街を離れ、チャリで山に登り、動物しかいな山のテッペンで、静なるものと対峙してきた。今日のチャリティーという性格上、その準備が必要だと僕は思ったからだ」という事をお話されていました。いや〜、しびれますね、こういう話は。
いや〜昨日のヨガはなんだかそういう空気が流れていたのか、とっても良かったです。
9万5千円の金額が集まりました。明日、銀行で福島県のホームページに指定してある義援金の振込先に振込いたします。また、このブログやホームページでご報告いたします。
僕は、政治的な事はよく分からないのですが、世の中がpeaceな方向に向かうだろうなと楽観しております。根拠は?そんなものはないけど、なんとなく。
こちらのダンカン先生のブログに昨日の様子載ってます。
http://yogicarts.com/blog/

0 件のコメント:

コメントを投稿