2011年4月21日木曜日

ダンカン・ウォン ヨギックアーツワークショプのお知らせ

ホットヨガ講師のFumika先生より、ダンカン・ウォン先生ワークショップのお知らせです。
4月9日夜7時30分〜9時30分。オーガナイザーはFumika先生ですので、連絡先を間違いなく。
しかし、ダンカン先生はいつもこんなカッコいい系ですね。4月9日はケンハラクマ先生のワークショプもあります。ダンカン先生ワークショプに関して ですが、4月10日開催予定だった福岡ヨガパラダイスが中止となり、急遽ユニヴァのスタジオをお貸しする事になりました。UNIVAの開業当時から頑張っ てくださっているFumika先生たってのお願いですから、受けない訳にはいかないでしょう、こりゃ。4月9日朝はケン先生、夜はダンカン先生、そして4 月10日朝はケン先生です。
どちらもユニヴァ主催ではありませんが、ヨガパラダイス極小版@UNIVAです。一日に2人の外部講師が来られるのは今回が初です。ヨガパラダイス楽しみにしていた人は是非。ダンカン先生はFumika先生に。ケン先生はIYCのヨーコ先生に連絡してください。
ちなみに僕は上海で始めてアシュタンガヨガを体験したのですが、その講師がダンカン先生でした。
胸のオームマークのタトゥーにびびったのを覚えております。ヨギックアーツも楽しそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿