2011年4月21日木曜日

昔のブログを読んだ

こんにちは。ニシオです。

随分、ブログをさぼってましたが、またちょくちょく書いてみようかなと思っています。

ブログもこのブログで5個目になります。

2003年に楽天ブログで書いていて、ライブドアに引っ越しして、今movable typeで書いてます。

先日、昔のブログを読み返してみたんですが、今とえらく違うというか、品がないのは変りませんが、

もっともっと熱いものをもっていた感じがします。昔のブログを読むと、「昔の自分は世間に言いたい事があったんだな〜」と感じます。

なんだか最近ぼーっと過ごし過ぎて、自分の得意としていた「勘働き」が、鈍ってるのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿