2011年4月21日木曜日

人形は顔が命。人間は?

スーツ姿の男性に惚れてしまうという女性は多い。

ネクタイ緩めたときの姿が素敵。「ずっと、部長の部下でいたい」

ヨガスタジオやってるとスーツ着る機会がない。スーツで出勤とか。

たまに電車に乗ると、ビジネスマンのスーツ姿に目が行く。特に若い人の中で流行ってるっぽいのが、

馬の顔みたいに尖った靴。尖り馬の靴。ちょい悪フェラーリ野郎。最近の傾向なんだろうね。

5年近くスーツから遠ざかっていると、いろいろと不便なことも起こる。銀行とか行くと、本当にそうだよね。

対応が全然ちがう。

信憑性ってのはある。


 

なんとも、意地の悪いというか、ユーモアあふれた実験をしている。

超一流のバイオリニストに、音楽学生みたいな恰好をさせて、皆がどう反応するかの実験の様子です。

3日前には、ボストンの一流シンフォニーホールで1万円のチケットで満員にした人らしい。

こういう実験を見ると、色々と思うことありますよね。

鼻毛切らなきゃ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿