2011年4月25日月曜日

ホットヨガはなぜあんなに腹が減るのか?

ホットヨガ受講後の僕とみい子。

ホットヨガって本当に疲れるし、腹が減る。

最近はずっとホットヨガオンリー。色々とレッスンを受けていると講師の特徴もだんだん分かりはじめる。噴き出す汗がしょっぱいというか塩っぽいので、「毒素が出てる」感が強いのがいい。

ただ、終わった後、がっつり食べたくなるのが難点か。ビールがしこたま美味いのもいかん。

今さらながら、i-phoneのアプリに興味を持ち出し、この写真も加工してみた。
スマートフォンって凄い。ほとんどがphotoshopでできる範囲のアプリだけど、全然簡単にwebにupできる。色々と買ってしまって、術中にはまってしまった。アプリ増え過ぎ。

一番驚いたのが、動画を昔風にするアプリ。これは2、3年程前までは、アフターエフェクトとかプロが使うソフトとかで、かなり技術がないと無理な操作が一発でできる。しかも115円。素晴らしすぎる。

おすすめのアプリがあったら教えて下さい。写真系がいいです。
 う〜ん、可愛い。

2 件のコメント:

  1. オーナーもiphoneカメラにはまり始めた様子。
    かくいう私も遅ればせながら今頃はまってるわけで、最近ブログやツイッターが疎かになってるのも写真が楽しいせい。
    写真仲間が広がって、いろいろ面白い写真アプリを教えてもらったので、今度じっくりお教えしませうw

    返信削除
  2. yumiさん、こんにちは。

    いや〜、iphoneカメラは楽しい。yumi先生の写真をtwitterで観て、instagramはダウンロードしました。

    是非、教えて下さい。

    返信削除