2011年4月21日木曜日

顔やせマニア

今日もホットヨガ。sayuri先生のクラス。きつかった〜。3日ぶりのホットヨガで、倒れるかと思った。

特に、sayuri先生は、カラダ鍛えるマニア。普通なら結構生徒さんもドンドン出て行くのに、今日に限ってみんな外に出て、休憩しようとしない。アサナの感じとか見ていると、結構やりこんでいるっぽい生徒さんが多い。

様々なヨガのポーズが繰り出し楽しかったです。ホットでなければ、大丈夫なんだけどね。と、軽く言い分けしてみる。

途中、自分の腕をなめてみる。「塩の味がする」これは、塩分が外に毒素として出ているってことでしょ。アゴ辺りはどうか?と、アゴあたりをこすって、なめてみる。「味がしない」これはいけないと、周りの目を気にせず、あごさわって、なめるを繰り返していたら、途中で、「変なおじさん」と間違われるといけないと自制心が働き、止める。まあ、多分、塩は出てると思もう。

 
でた、必殺、13日の金曜日。ジェイソンを思わせるこのフェイシャルグッズ。
さらに首にはメンズ用ローラー。
1人の絵では、怖すぎるので、無理矢理、愛犬を捕獲して写らせる。嫌がってる様子が分かる。
ジェイソンに殺される寸前の犬みたい。
そして、下の3枚の写真。
上から、1年前、2ヶ月前、そして今日ホットヨガ終了後の自分。


 ほんのちょっと努力すれば、見た目はこれだけ変るんですっ!

よしっ、この調子でgogo。顔痩せには、ホットヨガ! 只今、トライアルレッスン2,000円(2回)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿