2008年8月9日土曜日

メガネ

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



ちょっと前に、このブログのアクセス解析はおかしいと書きましたが、やっぱりこの会社から作動が変でしたとのお詫びがきました。



なんだかなー、ブログに毎月1000円も払ってこんな調子じゃこまるね。っていうか、結構このブログをホームページにしている人って結構いるんだろうなと思います。



普通のページも作成できるしね。でも、やっぱり限界はある。簡単に情報を載せれる所はいい所だけど。



昨日から、メガネ君です。コンタクトレンズつけると、連日の徹夜というか、なんというか、朝まで生コンピューターとにらめっこ状態がずっと続くと、目が限界に来た。



少しの間、メガネで過ごします。このメガネというのが、まるで、こんな言い方していいのか分からないけど、「日本兵」みたいな丸いメガネで、漫画に出てくる、真性おたくそのままのメガネなんですよ。



みんな僕のメガネ姿みて、びっくりするのと同時に、「それ、やめた方がいいですよ」とありがたく忠告をいただく。



これにおきまりのヘアバンドしたら、アダルトビデオの助監督みたいな雰囲気になってしまう。一昔前のね。ポルノビデオというべきか。どっちでもいいか。



これで夜中徘徊していたら、やばい人でしょうね。生徒さんも「なんか大丈夫ですか?」とか聞かれたり、まあ、普段が男前だから、そのギャップに驚いているのは分かるんですが、たまにこのメガネでフロントに立っていますので、普通にスルーしてください。



あと、ブラックマットカット動画ですが、仕上げはすぐにできるんですが、今基本的な事を学んでいる途中です。簡単な動画になるとは思いますが、動画制作の基礎を学んでから、作ります。という事で、あと2、3日後になります。



みなさまからの声の欄も大量に作っています。過去の声が多すぎて、作成が間に合っていません。なつかしいお便りから、きついお叱りの言葉まで内容が重複しないように載せていきますので、宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿