2008年8月4日月曜日

ぬか喜び

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



昨日、3000ヒットで喜んでいたら、何と1万ヒットになってしまった。
これはおかしいと、もう一つのgoogle analyticで調べたら、550。
ホームページのページヒット数がリニューアルの日に3000を超えていたから、そんなものかと思っていたけど、これは間違いなく機械の故障。ページヒットはね、それはそれ位いく、実質の人数は4分の1位じゃないか。



なんじゃそれ。このtypepadのアクセス解析は信用できない。それから、もう何人来たとか、それに一喜一憂するのもやめよう。元々そんなの興味ないし、そんなの気にしだしたらきりがない。この会社に文句でも言うか。でも、めんどうくさい。



ありがとう3000ヒットだって。ぷぷっ。そううまくはいかないね。でも、びっくりしたぞ。



今日はひたすら、カメラの説明書や、「初めての一眼レフカメラ」とかの本とにらめっこ。何枚か撮ってみるけど、確かにキレイだけど、まだautoでしか撮れない。



絞り優先とかで撮ってみたいが、とにかくバンバン撮ってみよう。急にフラッシュが、バシッと出て来たり、驚く事ばかり。



すさまじい勢いで買い物をしている。カーナビも買ったし、カーナビないと福岡で運転するのは危険。道に迷うほど、疲れるものはない。最短距離で僕を連れて行ってくれる人が必要。20万円ほどするのかと覚悟して行ったら、4万〜千円だった。カーナビって凄く高いというイメージがあったが、なんか凄く得した気分。



冷風機も買おうとしたが、店員さんの強い反対にあい、やめた。扇風機の前に氷を並べて、涼をとることにした。氷は会員さんのお水用に大量にストックしてある。もうちょっと涼しくないと、ユニヴァには行きたくない。僕の机の所ね。ホットヨガ終了して、30人近くが事務所の前を通るとき、確実に3度ほどは上がっている。仕方ないけど、工夫はしないとね。



ということで、またカメラと格闘してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿