2008年8月12日火曜日

mother earth イベント in 糸島

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



本日、ホームページの方に、糸島のチャリティーヨガイベントをUPしました。8月31日ですよ。



ユニヴァもspecial thanksの中に名前が載っている!!うれしいじゃないですか。実行委員というのはユニヴァでも教えているTikiのyukiko先生と、海辺ヨガロータスのJunko先生ですよ。



何もしていないのに、名前まで載せていただいて、これは宣伝するしかないでしょう。ってか、こういう事の積み重ねなんだろうね、ヨガっていうか、なんというか、凄く気持ちのよいお二人ですから、他の実行委員の人は知らんが、似た感じの人達でしょう、きっと。



それに趣旨が凄くね、いいじゃないですか。どちらもサーフィンする二人ですが、こういう人達は、何かライフスタイル的にそういうチャリティー的な感性があるんでしょう。ちびっ子も大歓迎らしいから、最後の夏休みだし、家族で出かけてとってもいい夏の締めくくりになりますね、これは。朝9時から13時までです。とってもヨガスタジオっぽいイベント提案で良い。



カルマヨガっていうのは慈悲のココロ。見返りを期待しない。そういう日が一日くらいあってもいい。観音菩薩か聖母マリアか、マザーテレサか。欧米かっ!ちょっと古い。こういうのは愛と表現されるのだろうが、僕の場合は、これまた古いが。「6分の侠気〜、4分の熱〜」という大正時代の流行唄ですよ。



こういうのってさ、ぶっちゃけ言うと、損するちびっ子が増えるんだよね。「他の子達がいじめをしているけど、僕はしない。それが原因でいじめにあった」とか、良くある話だ。愛とは反骨精神。こういうイベントがちびっこに大切なものを教えてくれる。なんて、お前が言うなよと、自分で書いていてちょっと思ったけど、まあいいか。



 



見返りをすぐに期待してしまう自分を顧みて、こういうイベントに名前だけかもしれないけど、ちょっと関わりを持てた事に感謝したいね。



また、彼女達のこのイベントに対する思いは純粋だと思いますよ。



是非。8月31日朝9時から13時までです。糸島で。あの名前なんだっけ?キレイな若い女優さん。糸島高校出身なんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿