2008年8月20日水曜日

そろそろホームページを完成させないと

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



バリホットヨガですね。バリバリに暑い。



ブラックマットカット動画なんですが、やっと明日くらいから制作にかかれそうです。それから、10月のワークショップですが、今最終確認中ですので、今週中にはUPできると思います。ホームページ、講師の欄と、ハタヨガ、シヴァナンダヨガ、バレエの欄も近々には作ります。



最新の動画ソフトはどれも凄いですね。勝手にエフェクトとかかけてくれたりとか、工夫する所がない程、プリセットとかテンプレートとかが充実している。



ホームページとりあえずUPして安心していたけど、まだcoming soonのまま放置してある所が多いので、力入れてさっさと完成させようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿