2008年8月27日水曜日

求人とブラックマット動画

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。


今、ユニヴァでは受付スタッフを募集しています。平日9時〜17時30分、17時30分〜23時、土日祭日、朝8時〜19時までの間で5時間程度で、ローテーションで入れる方、募集しております。今日から面接を始めております。時給750円〜800円。すでに面接予定者が20人近くになっており、うれしいやらきついやらで。夜は入れません。土日はできませんという方は応募しないようにお願いします。ウソついて入っても、僕の性格からすぐに辞めてもらいます。やさしい人ならどなたでも。女性限定です。男性は女子ロッカールームに入れないので、ご遠慮下さい。あと、週3〜4日のペースです。


もう一つご報告です。


ブラックマットカットムービーですが、やっと完成しそうです。もうどうでも良いでしょうが、僕的にはどうでもよくないです。


まだまだ使うエフェクトの幅が狭く、素人臭さは抜けませんが、最初だからこんなものでしょう。次の課題はカメラワークだな。カメラに専念できれば、これはどうにかなる。一番最初は時間がかかる。本とか色々とにらめっこから始まるので、分からない事があると、そこで下手すると1日近く止まってしまう。


まだまだ表現の幅は狭いですが、操作には慣れてきました。次はもっと早くできる。


以前撮ったムービーなども公開していきますよ。写真も、少しずつですが、理解してきました。ユニヴァの雰囲気を伝える事ができるように頑張ります。


明日か明後日の昼12時までには、ブラックマットカットムービーUPします。それが終わったら、講師インタビューの制作へ移ります。


動画を作っていて、一体全体僕は何をやりたくて、こんな事しているんだろう?とふと、疑問に思ったりしますが、まあ、何かの役には立つでしょう。


楽しみですね、ぷぷぷ。

0 件のコメント:

コメントを投稿