2008年8月1日金曜日

ホームページ作成状況報告

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



リニューアルを一気にしてしまったので、自分でも何がなんだか分からなくなってしまいました。



最近、特に暑いので、家にひきこもっています。ユニヴァはやっぱり暑い。特に僕の席、一番奥は暑すぎる。

この時期は、ホットヨガに対する苦情といいますか、「あまりホットヨガスタジオが暑くない」という苦情があります。



十分暑いんですが、外気も30度以上超えて来ていますので、感覚が麻痺しているだけです。ちゃんと、思いっきり汗をかきますからご安心ください。



最近の子供はラジオ体操はやっているのか?朝から、全然ラジオ体操の音楽が聞こえてこない。小学校の隣なのに。やっているんだろうね、校区ごとに。夏休みだから、昼でも静かだ。



今日は、「みなさんからの声」の投稿フォームを作成します。出来上がったら投稿よろしくお願いします。

講師のページは、もうちょっと待ってください。色々と新しい技術に挑戦(僕にとっては)してみたいので、少し勉強中です。

とりあえず、とっとと完成させろって話ですけど、リッチな表現をしてみたい。写真がね〜。写真も勉強しなきゃ。疲れる。



映像をやるつもりが、その手前でずーっとストップ。仕方ない一歩、一歩だ。



1年後にはちょっとした5分程度の、ヨガのインターネット映画を作成している自分を夢みて頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿