2008年8月5日火曜日

講師紹介のページについて

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



ryugen先生、レッスン復活しています。あれから2ヶ月、いよいよインド修行から帰ってきました。どんなお話が聞けるのか楽しみですね。



という事で、iphoneですよ。日本語入力にものすごい時間がかかって、これは大変だと思いましたが、ウェブを観ていると解決法が載っていました。「初期化」。



初期化すると直ると聞いて、早速初期化したら、あっさり直った。ただバッテリーが減るのが凄くはやい気がする。何も使っていないんですよ。それなのにすごく早いような感じ。



日本語入力が早くなっただけでも、よしとするか。



いま、音声ファイルの作成とajyaxの簡易版のspryを講師紹介ページにとりいれるべく色々と学習している所です。



プログラミング言語なんて、とてもじゃないが覚えようとは思わないが、spryならどうにかできるかも。



講師紹介のページは一気に作らず、一人一人つくっていく事にしました。音声ファイルでその先生とのインタビュー形式でupしていきます。音声だけど、誰も聞いていない深夜ラジオ番組みたいでいいじゃないですか。



一人一人作って行きますので、宜しくです。さて、hpの制作が終わり少しゆっくりしていたけど、明日からまたちょっと活動するかね。



では。







0 件のコメント:

コメントを投稿