2008年8月7日木曜日

ヨガ動画

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



今日、牧のうどんを食べた。増えてないのに、減らないうどん。
世の中にはおもしろい食べ物がいっぱいある。楽しかったよ。胃の中で、さらに膨らんでいる感じがするが気のせいか。



駐車場を借りてから、少しずつ行動範囲が広がって来ている。良い事です。よく考えたら、車でうどんとそばしか食べに行っていない。車で行けるおいしい蕎麦屋情報お願いします。知っていたら。



とりあえず早い所、ブラックマットカッティング動画を完成させるべく、張り切って作業しています。分からない事が多く、手探りで進んでいますので、遅い。



とりあえず、楽しみにしている人もいるんじゃないかと思い、急いでいます。なんか観たくない?そうでもないか。



自分がちょっと観たいかなと思うのを作っていきます。どこの動画でも人気の「ヨガ呼吸法」とかは、気が向いたらやります。ってか、なんでも気が向いたらっていうか、思いつきでやっている。



思いつきで、すばやくできるように早く技術を進化させたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿