2008年8月8日金曜日

福岡空港

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



サッカー負けてしまいましたね。サッカー観るために今日は早く帰ったら、テレビで福岡空港の移転が話題になっていました。ニュースで。



24時間飛ぶ必要があるか?移転は反対。福岡の最大の利点は空港のアクセスの良さですよ。地場産業しかないような街になってしまう、きっと。



騒音問題とか色々あるんだろうけど、他の都市はこれから先そういう事できない訳で、24時間空港なんて利点より、100倍魅力的なんだな。



国際線専用とかにすればいい。今からアジアからいっぱい観光客がやってくるだろうし。色々あるんだろうけど、凄くもったいない。



それから10月のワークショップですけど、1週間程度でUPします。宜しく。



0 件のコメント:

コメントを投稿