2012年11月29日木曜日

アラフォー世代

「私がおばさんになっても〜、本当に変わらない?」

は〜、やっぱりモリタカ。

なんだろうね。AKBとか観ても、「何がいいのか?」という年齢になり・・・

あっ、パフュームは若干、森高千里と同じ印象を受ける。

43歳ですよ。森高千里。

やっぱり森高千里と結婚するべきだった。

世のアラフォー世代の女性は見習ってほしいですな。

と、アラフォー世代の講師の方々につぶやいたら、
「相手が江口洋介みたいなら・・ね」と反発されました。

う〜ん、江口洋介・・負けてない。腹は同じ位出てるはず。

ヨガ、頑張るよ。







2 件のコメント:

  1. オーナーおつかれさまです。
    この件を私たち講師目線からFBに投稿してました。
    思いがけずシンクロしちゃいましたね。
    私森高とは競えないけど、別角度から頑張ってみます笑。

    返信削除
  2. yumi先生、こんにちは。

    森高と競え。男も女も40過ぎてから勝負よ。30代までは、どうにかなる。40過ぎたらでちゃうから、その、なんだろう、その人のライフが。別角度からって、まあ謙遜ですね、分かります。

    じじいになるのはいいんだ。若くありたいというより、イヤラシクなりたくないね、いろんな意味で。スケベとかそういう意味じゃなくて。目つきだったり、考え方だったり。

    なんか、いい歳の取り方をしたいですね、お互いにね。

    返信削除