2012年11月10日土曜日

ヨシダ分析

初めてヨガする時、どんな格好でやればいいですか?

そんな質問をよくいただきます。一応、こんな感じでどうでしょうか?という答えが左の写真です。靴はもってきた方がいいのか?とかやっぱり最初の人は分からないんですね。

美人に写っています。ヨシダ君です。一児の母であります。ユニヴァに学生アルバイトで来ていたのに、今や母親であります。時の流れるのは早い。こういう写真関係はスタッフいやがるのですが、彼女も嫌だったのでしょうが、勝手に空気を読んで、自ら「私がやります」と手を挙げるタイプです。この性格は学生の頃から変わりません。

そんな彼女のさりげない良さを見つけれる若い男性がいるのか?と心配しておりましたが、一流国立大出のエリートと結婚しました。

ヨシダ分析はこれ位にして、ホームページです。苦戦しております。というより、全面リニューアルですから、実は実際の店舗もそれに合わせてリニューアルになります。

若干システムが変わると思います。今、過去のデーターや色々と引っ張りだして統計をとっている所です。これで3度目のホームページリニューアルです。前回が4年前でしたから、結構古い情報が現ホームページに載っていたりします。いかんいかん。

熱い思いを届けたくて文章書きまくると、「そんな長い文章誰も読まない」と言われるし、写真ばかりだと、「カッコいいけど、何を言いたいのか分からない」と言われるし、難しいです。

とにかく又、ユニヴァ講師によるワークショップや特別クラスを増やしていこうと思っています。いつもAスタジオばかりでしたが、今度はHスタジオでも増やす予定です。

Aスタジオの先生にHスタジオでレッスンしてもらおうと思っています。祝日の朝とかがいいですかね。Aスタジオでやっているような内容をもっともっと簡易版にして半分ホットな環境でレッスンしたりですね、まあ色々です。

Aスタジオの講師のレッスンも一度受けてみてほしいんですよ。又違う魅力がそこにはあると思います。 Aスタジオに来てくれないならHスタジオに乗り込んじゃおう的な感じです。しかも祝日の朝9時のレッスン。複数のAスタジオの講師がレッスンする予定です。

ホームページ完成は下手すれば12月まで延びるかも。まだ30%位しか出来上がっていない。ユニヴァの良さを伝えたい。ユニヴァも8年目です。ラーメン屋も時代と共に味を守りつつ、アップデートするように、ヨガ屋も守りつつアップデートしていかないとね。





0 件のコメント:

コメントを投稿