2012年11月19日月曜日

11月23日朝9時ホットヨガレッスン追加!

11月23日(金・祝)の朝9:00からホットヨガスタジオでレッスンがあります。

温度は通常38度前後ですが、このレッスンは32度前後で行います。それでもしっかり汗かくようになっています。32度といえば常夏の温度、それに加え加湿もされますので、熱気ムンムンのクラスとなると思います。そこがないとね。

アシュタンガヨガ講師のkazuko先生とホットヨガ講師&アシュタンガヨガ講師のsayuri先生が合同で行うこの企画。通常通りの料金です。今回講師が2人です。kazuko先生一人じゃ温度調整がうまくいかないかもしれないので、温度調整に慣れているsayuri先生にまずは手伝ってもらおうと思っています。もちろん、sayuri先生も教えます。ダブル講師です。

内容はアシュタンガヨガではありません。元々kazuko先生は、ハタヨガを学生の頃からやっていて、アシュタンガヨガと出会って、アシュタンガヨガ一本でやっている感じです。他にも太極拳や舞のお稽古を続けていて、今はコンドルズのダンサーの立ち姿、後ろ姿に 惚れて、東京にコンドルズの近藤さんのワークショップを毎月受けにいっているような先生です。今回の為に密かにホットヨガを受講して、暑さに慣れている訓練をしているようです。

kazuko先生のブログはこちら。

僕もこのレッスンは受けようと思っています。ポーズも難しいと感じるのはやらず、ただボディラインとか汗とか結果にこだわってやるそうです。

楽しみです。皆さんも是非。




0 件のコメント:

コメントを投稿