2012年11月23日金曜日

朝9時ホットヨガレッスン

ホットスタジオ
本日行われた朝9時からのホットヨガレッスンの様子です。

今回第一回目という事で、温度調整や慣れない所もありましたが、とりあえず無事終了。

2回目に向けて、話会いをして、さらによりよいレッスンをと思っています。

kazuko先生もちょっと緊張してたかな?

受講された生徒さんからは、 「汗がちゃんと出た」「もっと動きたかった」「きつかった」と様々な反応がありました。今回がホットヨガ初という方もいらっしゃいましたし、Aスタジオに行った事のない生徒さんも7名参加。

僕も受講したのですが、朝からのホットヨガはおじさんには堪えたらしく、その後、事務所の椅子で爆睡してしまいました。

kazuko先生、sayuri先生、そして飛び入り参加のyukiko先生お疲れ様でした。

3人


次回は12月23日(日)が祭日ですが、その日は日曜の為、12月24日(月)の朝9時から開催予定です。

もうクリスマスの季節ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿