2012年11月27日火曜日

やっとユニヴァらしいホットヨガが・・

ホットヨガレッスンの様子
ホットヨガの様子
やっとです。

ユニヴァらしいホットヨガの温度、湿度が帰ってきました。

窓に貼ってるビニールシートの寸法足らず・・2ヶ月近くかかりました。
もう完全にピタッと密封しております。

加湿器の不調・・これはここ1週間位でしたが。

まだまだ完璧ではありませんが、ユニヴァらしいホットヨガクラスになっています。

あとはヒーターの温度調整機・・これはとりあえず手動でどうにかなる。

今年はホットヨガ新調するのが多くて、大変でした。しかも冬になる時期に。

明日はムーンデイですが、朝からもう一度加湿器の調整で、一人スタジオで調整してきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿