2012年11月21日水曜日

kazuko

惚れた。




4 件のコメント:

  1. junko.mさん、こんにちは。

    コメント欄が壊れてしまいました。
    あつし君、写真上手です。
    kazuko先生もきれいですね。はは。

    返信削除
  2. kazukoさん、ますます綺麗です。みーこちゃんの将来が楽しみですね。
    ぼちぼちUNIVAでアシュタンガ復活予定です。
    よろしくお願いします。
    あ、UNIVAのNewHP楽しみにしています。

    返信削除
  3. junko.mさん、こんにちは。

    みーこはきっと「激しい性格」の女子になるでしょうね。すでにそんな気配があります。元気なのはいいんですがね。

    ユニヴァのHPかなり苦戦しております。いつになるんでしょう。でも、毎日少しずつ完成に近づいてはいます。

    返信削除