2012年11月3日土曜日

幻の映画「アヒムサ」

以前、撮った「アヒムサ」に主演してくださった役者さんお二人に今日お会いしました。

アヒムサという題名とは裏腹に、ナイフをもって暴れまくるニシオ的アウトレイジな映画です。

2009年頃でしょうか。2人共プロの役者さんで、舞台はもちろんの事、テレビや映画とかにも出ていらっしゃいます。そんな恵まれた環境で映画を撮れた事を大変感謝しております。

その時の映画「アヒムサ」もyoutubeに公開したい のですが、権利者とか色々な問題がありますので、封印しております。公開した時、「プロの方なんですか?」とお褒めの言葉をいただりして、うれしかったです。

映画は総合芸術ですから、皆に自分の意思を伝えるのが一番難しかったです。ただ経験すると色んなものが見えて来ます。

また映画撮りたいです。きっと今度はユニヴァの宣伝映画、30秒程度のCM になると思います。まずはホームページを完成させないと。

アヒムサ、一部音声のみ公開しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿