2012年12月5日水曜日

願書を出しに行った。

なんか、嫁と娘がいなくなって、寂しい日々を送っています。

今日、何日ぶりかに娘と会って、僕から離れようとしないので、「やっぱりパパが好きか」と思っていたら、お迎えの嫁のお姉さんが来たら、「パパッき、バイバイ」とあっさりお姉さんに連れられて帰っていきました。

あっ、嫁は出張中です。

それから、今日、プロレスラーの高田延彦さんがユニヴァのホットヨガを受講されました。
常連様の某有名ラーメンチェーン店の社長様が連れて来られました。野球選手も以前一緒に来られたし、やっぱり全国区の社長は違いますね。

「東京でこの日の為に6回ホットヨガ受けてきたけど、設備が違うね。東京のホットヨガより汗が大量に出たよ」との感想でした。

うれしいですね。

他にも、

ソフトバンクホークスの選手がオフトレで来たり、芸能人が福岡公演の際、アシュタンガヨガ受けに来たりと、色々あるんですが、基本、ミーハーチックに、「写真一緒に撮ってください」というのはなしにしています。大物、多いんですよ、実は。スポーツ関係の有名人は何気に多いです。

迷惑に感じる芸能人もいると思うんで。そういうのをお店の宣伝に使ってという意図もこざかしいという思いもあるしね。でも、娘がちょうどいたんで、一緒に娘と写真でも・・・と言い出せなかったです。

すごく感じのいい人でしたよ。

話は突然変わりますが、今日、娘の幼稚園の願書を筑紫女学園に出しに行ったんです。

あそこは、あれですね。セレブしかいけない幼稚園。だって、あの坂道、自転車じゃ無理。
「車で来い」って感じ。結構、ユニヴァの近くなんですね、あの幼稚園。

でも、毎日の送り迎えは無理。自転車無理だから。あの急激な坂道はわざとですね。分かります。
心臓バクバクでした。死ぬかと思った。

嫁も分かってたんでしょうね。電動自転車。15万もしたやつ、買わされた。あれで次の抽選会に行く。入学できるかどうかは、くじ引きらしい。オレが引く。必ず、勝つ。

落ちたら、鉢巻巻いて、突入しるっ。でかでかと西日本新聞に載るっ。

嘘です。ちゃんとヨガで鍛えて、送り迎えします。でも、電動自転車でもきついよ、あの坂。

なんで金持ちはみんな浄水通りとか坂道がきつい所に住むんだろうね。
「車もっていやがるんだ、あいつら」・・・・・・そういうレベルじゃない。あっ、そう。

結婚して子供ができるって事は、「1人で寂しくないけど、その分、お金がかかる」という事でよろしいでしょうか。


























0 件のコメント:

コメントを投稿