2012年12月20日木曜日

facebookページ

レッスン風景
最近、ユニヴァのfacebookページの活動を始めました。
と、言ってもスタッフの方々に書いてもらっています。

毎日何かしら更新されるので、楽しいです。やっぱり複数人で書くと、話題が全然違って新鮮ですね。

それにより僕もfacebookを頑張って触ってみようかと、やってみようと思ったのですが、やっぱりブログの方が気が楽でいい。

facebookの方はスタッフが盛り上げてくれるので、今度の新しいホームページのトップ画面にもってきちゃいました。なんかいつも更新されていないホームページみたいにならないようにしないとなーとか色々と考えます。

このブログの横にもでかでかとfacebookのボックスがあるので、そちらでも観れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿