2012年12月31日月曜日

よいお年を

 年末、大事な時に風邪などひいてしまった。
相変わらず使えない自分です。

「家政婦のミタ」の再放送が今午前中やっていますけど、むちゃくちゃですね、あの女。あんな変わり者いないっつの。
と、言いながらも観てしまいました。「承知しました」←しなくていいっての。

この年末を利用していろんな所がキレイになっていきます。
1月で全部の部屋がキレイになる予定です。
 
 壁をキレイにするのと、あと柱とかベリベリと破れている所もキレイに。(こちらの方は1月中に)

キレイになったと思われるより、いつもキレイにしてあるねと思われたいユニヴァです。

ホームページは年明けになりそうです・・・

それではよいお年を。

1月3日、4日は祝日営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿