2012年12月19日水曜日

しまじろうコンサートと結露対策

miiko
 昨日、みーことしまじろうクリスマスコンサートに行って来ました。リアルしまじろうがステージから降りて来て、ちょっと怖かったみたいです。

生まれて初めてのコンサート。生まれて初めてがこれから何度あるんでしょう。楽しみだな。


それから安定しないホットヨガの温度の解決策を考えていた所、なんとミラクルなアイデアをもって結露対策をしてくれました。庄島塗装の庄島さん。ありがとうございました。

ご家庭で結露にお悩みの方は是非。かなりいい感じです。

外の光はそのまま取り込みますので、解放感あふれるスタジオのままです。是非、newなホットヨガスタジオを体験しにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿