2012年12月11日火曜日

お知らせが色々とあります。

バリーシルバーレクチャー
バリーシルバー先生のワークショップ、無事終了しました。
最後のレクチャーの時の写真です。

クーリアヨガとか実は始めてで、前日の内容と比べて結構難しかったですが、みなさん真剣に聞いておりました。

バリーシルバー先生のT-シャツは木曜日までユニヴァの店頭にて販売していますので、興味のある方は是非。



小さな島のオリーブ畑
小さな島のオリーブ畑
そして、こちらは、長崎のキヨコ先生からいただいた、オリーブ3種。

ちいさな島のオリーブ畑。妹さんの方は今や、地元長崎のテレビ番組で料理の先生としても活躍中で、やってくれます、この姉妹。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

自社ブランドです。オリーブの塩漬け、オリーブ&ナッツ、オリーブ玄米茶の3つ入りです。

しこたま旨かったので、ご紹介です。事務所に置いておったら、残りは全部ヨガの先生達が「おいし〜」と食べてしまいました。

そして、更なるお知らせはこちら。
僕の映画の先生の花野純子先生が熊本で公演です。熊本のヨガの生徒さんも観てると思いますので、宣伝させてください。

練習やオーディションに何度か立ち会った事があるのですが、花野先生らしい、熱狂というか、情熱的なお話です。サラケインという、これまた原作が狂おしい作品を花野先生がぶった切って演出されています。「ロンリープラネット」や「DEAD&RUN」の脚本を手がけた人です。

「西生さんは、もっと暴力的なの書いてみたら〜」、「その表現は、安いっ!」
よく先生に言われていました。

熊本の方は是非。写真クリックしてもらうとポップアップして詳細が見れます。


サイコシス
 12/22(土)~23(日)の18:30~から熊本市内の「長崎書店」リトルスターホールにて公演します。
出演者は、花野純子・高柳圭一・冷水覚の3名に絞り込んでおり、今回の公演は、これまでの私達が追求して来た「4時48分サイコシス」の完成版になると思います。


熊本はバスでも直ぐ行ける案外近い街ですし、とても綺麗な観光都市です。熊本市の水道は、ミネラルウォーター並の品質で、食べ物がおいしいのも特徴です。
特に政令指定都市になったばかりですので、街全体に賑わいがありますので、来るなら今が旬ではないでしょうか。

入場料:前売り2,200円 当日2,500円
担当:花野孝史 

 http://www.hananojtheater.com/


追記
こちらから「4時48分サイコシス熊本公演/予告動画」をご覧頂けます。http://www.youtube.com/watch?v=vhtQWnah6Ls&feature=plcp

0 件のコメント:

コメントを投稿