2014年5月7日水曜日

白パンの季節

五月の節句



五月の節句も終わり、いよいよ薄着の季節になってきました。



さっそくコーヒーをこぼす
今日から僕も白パンデビューで、押し入れの下の方に眠っていた白のデニムパンツをひっぱりだして、履いてみました。

久しぶりに履くと若干恥ずかしいですね、白パンは。

今年は爽やかなおじさんを目指すという事で、白の短パンも買いました。恥ずかしい位、真っ白です。まずは白パンで自分の目を慣らしてから、もっと暑くなって白の短パンデビューを飾ろうと思っています。

夏はお腹を隠すジャケットとか上着関係が嫌でもなくなりますので、本気で腹廻りを鍛えないと危険です。

ヨットウェアを揃えるため、大型スポーツ店に行った時、腰をサポートする腹巻きみたいなものが売ってあったんです。

女性はこういうのをして、スタイルを良く見せてるんですかね?

ああいうのもありじゃないか?と思いました。ただtシャツの下に腹巻きしてたら、バレバレですね。暑いし。

とりあえずセーター腰巻きにして、腹を隠してみました。

暑くなって来て、気が緩んだか、ビールを昔のように浴びるように飲んでます。

寝起きも悪くなり、朝ヨガにも行く気力なし。深酒はよくない。

ただ、お通じはばっちりいいです。ビールは絶対、便秘解消に効きますね。ただ、翌朝、顔がむくむ。

ポロシャツとかね、着丈もジャストでいい感じでも、夕飯腹一杯食べた後とか、大変な事になっていますから。長州小力状態。

何事も油断大敵。












0 件のコメント:

コメントを投稿