2010年9月23日木曜日

TOKYOYOGA大阪、なう





大阪やで。たこやきやで。毒入り危険。食べたら死ぬで。グリコやで。


僕の中での大阪は、そんなイメージ。子供の頃のグリコ事件が強烈に残っております。


TOKYOYOGA大阪さんにお邪魔しております。なんとTOKYOYOGA大阪の公式ブログに載っております。


という事で、NYで有名なOMヨガセンターのNYOMヨガを受講しました。


とっても気に入りました。ビンヤサヨガはアシュタンガヨガ以外あまり受けた事がなかったんですが、これはかなりいい。講師のkaori先生(左から2番目)がまた、さりげなくて良かったです。妻のkazuko先生がさりげないレッスンをするので、こういうさりげなく、きちんと教えてくれる先生が好きです。美人やし・・あっ、それは関係ない。


普段使わない感じの箇所を使った感がありました。肩が硬いし、胸開かないし、このNYOMヨガやってたら、胸も開くね。


せっかくですから、せっかくですから・・せっかくおじさん。その場に居合わせた生徒さんまで、登場して下さって、ありがとうございました。


その後、大阪の街をプラプラと歩き・・・江坂名物、「またきてや本館」TOKYOYOGA大阪にお寄りの際は、是非。行った事ないけど。大阪っぽい。




何故かさかさま、心斎橋やで。まだタオル巻いてます。怪しすぎるだろ、ヨギーバッグ抱えて。
神座ラーメン、久しぶり。美味。九州ラーメンとは又ひと味違うラーメンです。

いや〜、楽しかった大阪、なう!! TOKYOYOGA大阪のティケさん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿