2010年9月14日火曜日

ご近所情報交換会





本日、ゴビンダ先生の計らいで(坂本龍馬みたいやね、ゴビンダ先生)、ヨガブリーズのパク先生とお食事に行ってきました。


大変楽しい時間を過ごしました。ゴビンダ先生とパク先生は話が合うんだろうという理由が分かったような気がします。パク先生とは初めてお話しましたけど、とってもステキな女性でした。


二人とも、ヨガに関して素晴らしい考えをもっていますね。以前ヨナシロツトム先生の事を書いた時に、「迷いがない」と書きましたが、このお二人ともいい師がいて、きちんと帰る所があるんだろうなとそういう風に思いました。


パク先生からはヨガを追求する人のヨガスタジオ経営者としてのバランスの取り方の難しさの話を聞き、深い所まで考えていらっしゃるなと思いました。ゴビンダ先生のヨガに対する考え方も改めて聞き、一緒にやっていた時、こういう話も聞き逃してたな〜と思いました。二人の話から啓発されるもの、いっぱいありました。


パク先生も英語ペラペラやね。やっぱ、英語本気でもう一度勉強しよう。学生の頃はもっと英語的だったのに・・まだ今からでも間に合うね。僕ももっとやりたい事やる為に海外に出ようと思った、ヨガを追求する為ではないけどさ、僕の場合は。


こういう人達が福岡にいると福岡のヨガも安心ですね。


最後に、全然関係ないけど、みい子・・・




巨大児!! I love New York・・いや、I love ニシオ(N)・ヨシタカ(Y)だ!! 娘は僕を愛してくれてる。このnyからのお祝いの洋服。凄く気に入ってる。


ここ1、2年、いろんな事を手放して、それと共に情熱も手放していた。


みい子・・・・ありがとう。




追記:






■昨日のコメントにあった、i-phoneのスタンドはこれです。i-phone4の方向けです。




■そのゴリラモバイルG1にこのホルダーを装着すれば、いつでもどこでも、クルマの中でも、自転車運転中でもヨガのアサナも手軽にセルフで撮れて、すぐにyoutubeで公開できます。ビデオ・ヨガダイアリーつけようと思う方は、セットで是非。僕もこの二つを使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿