2010年7月24日土曜日

hitomi先生、お盆明けに復帰します


という事でホットヨガのhitomi先生、8月中旬からユニヴァ・レッスンに復帰します。

夏休みに入り、テレビでは恐竜特集が多くなっている。僕も恐竜は大好きで、よく見るんです。

nhkの恐竜関係の番組はどれも白眉で、興味深く観ているのですが、ほ乳類は、その弱点を利用して、それを強化する事で、対応し、生き延びて行ったという。自分が弱点だと思っている所が、その人のオンリーワンで他人に共感を得るものだったりする。

彼女はきっといい講師になる。まだ自分のギフトに気づいてない。これからが楽しみです。

しかしyoutubeも1年近くの間に凄く進化している。HD映像もオッケー。しかもフルハイビジョンの1080Pに対応している。知らなかったから、720Pにわざわざダウンサイズしちゃった。今度からはフルで。

これはユニヴァの動画コーナーでFLV変換して出すより、youtube使った方が、簡単で管理しやすいし、いいね。様々な機能が充実している。ユニヴァの動画、いっぱい溜まってますから、どんどんyoutubeで公開していきますね。

あの伝説の「順番を覚えるDVD」も。500本注文して、なんと在庫が10を切ってしまって、本当に感謝です。残りの在庫は記念に取っておこうと思いますので、「順番を覚えるDVD」は販売を終了させていただきます。我ながらよく出来たdvdだった。購入した人は、家で観て唖然としたかもしれないが・・

その替わり、順次youtubeで公開していこうと思っています。今度は「順番を覚えるblue-lay」ですな。まだblue-layは普及に時間がかかるだろうけど。ってか、ネット配信で高画質という時代かもしれないね。

kazuko先生の出産予定日2日前のアサナビデオも、昨日ちゃっかり録画しました。これも出産後、公開していきます。サプライズゲストが撮影途中で登場します。お楽しみに。

それから、英語のプロジェクト。すでに動き出しています。私もアシスタントとして、参加する予定です。大丈夫かいな。始まるのは10月前後かなと思います。これに関しても説明をしていきますので、宜しく。

さて、さて、今日明日は家で待機です。



0 件のコメント:

コメントを投稿