2010年7月21日水曜日

ヨガフェスタ2010受付始まったみたいです。

先日のユニヴァ恒例マイソール会の様子はkazuko先生のブログに載ってます。

僕もちょっと参加しました。それでも、顔は細くならない。ビールが美味しくって、最近。

今日の朝ヨガはスタンディングまで。体力は少しはついてきたかな。

ヨガフェスタ2010の宣伝が始まっているようです。

今年は出てみようかななんて思っています。リストラティブヨガ、すでに満席・・

どのクラス受講しようか・・これだけ多いと結構迷う。女子的にはうれしいんだろうね、食べ物でも、ちいっぱいあると嬉しいと聞くし。男子だから、ラーメンしかやってないよみたいなのが、選ぶの楽でいいんだけど。でも、早くしないと、満席、満席になってしまう。いつもこういうの出遅れるタイプですから。

今年はね、ヨガに限らずたくさんの会合とか講座などを受けてみる年にしようと思っています。なぜか今、英語に興味あるんだよね。真剣に今、英語のクラスをヨガ教室のユニヴァでやろうかと企画しています。ヨガ?関係ないんだよな、これが。英語のリーディングクラスというか読み合いして、丸暗記して、最後に人前でスピーチして発表するみたいな。そういう5回シリーズで3ヶ月のワークショップとかあったら、みなさん受講します?

 



0 件のコメント:

コメントを投稿