2010年7月7日水曜日

食事会の写真

電車の最短距離はgooで調べればいいと知った件について
東京の移動はさ、路線間違えると倍は時間かかるしね。

駅で路線図一生懸命見てたら、駅員さんが寄って来て、「羽田までなら〜から〜に乗り換えて行ったらいいですよ」と教えてくれた。今までの半分の時間だった。
かたくなに羽田からは京急が東京人の常識と信じて、モノレールに今時乗る奴は田舎もん(この発想自体が田舎もん)と思っていたけど、浜松町からの方が早い場合もあるというのに気づく。

という事で、疲れました。大体、東京の会社は全部、品川、浜松町、蒲田、なんなら天空橋あたりに集中すればいいのに。福岡なんて空港から博多まで2駅だよ。2駅。5分で済んじゃう。全くもう。

東京は移動しているだけで、なんか有能ビジネスマンになった気分になるね。僕なんか会社まで走って30秒だからさ。それでも自転車で行くけど。それでも朝ヨガさぼるけどさ。
そう、今日は東京ヨガさんでも朝から行ってみようかと思ったけど、起きたら9時だった。これはお前が悪いって話だけど。
と、東京への悪態はコレ位にして、空港で買った焼きサバ寿司。これ美味ね。気に入った。
いかん、眠くなって来た。お知らせを書く予定だったけど、また今度。
で、先日の食事会の様子。

IMG_0321
で、斉藤さん、2度目のお別れ会。シティーマラソンにでるらしい。彼女もストイックな所があるから、将来フルマラソンまでいくと予想している。僕は10キロが限界。玄界灘。うん、みんな良い顔。安心。

お店の男性店員さんが、「いいですね〜、若い女性に囲まれて」と尋ねてくる。「大変なんですよ。女の子は!!」と威嚇してみる。スッキリ。
最近、また太ってきた。今月で42歳。焼きサバ寿司とビール。ビールが美味しい季節になりやがった。
たぬきみたいな腹してやがる。明日は練習するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿