2010年7月9日金曜日

7月30日(土)、31日(日)吉川めい アシュタンガヨガ2dayワークショップ開催。

Mae_2
7月30日(土)、31日(日)吉川めい アシュタンガヨガ2dayワークショップ開催。
‘80年生まれ。14歳の時雑誌「装苑」(文化出版局)でモデルデビュー。

‘98年国際基督教大学へ進学。在学中もファッションモデルのみならず、 広告、TVレポーター、執筆などの活動の場を広げる。

‘01年アシュタンガヨガと出会い、‘04年よりインド・マイソールの シュリ・K・パタビジョイス氏に師事し修行を重ねる。

‘06年、日本人女性として初のアシュタンガヨガ正式指導資格を取得。

'04年に雑誌「YOGINI」の表紙モデルに抜擢されて以来、 継続的にカバーモデルを務めている。
同誌で始めた、自然と調和のとれた 生き方を追求する彼女のライフスタイルを綴る連載エッセイは人気が高く、
ナチュラル志向の女性たちから熱い支持を受ける。 また、今年出版された 初の書籍「裸足のままで〜ナチュラルヨガライフ」が好評発売中。


http://www.mae-is.com/

http://www.studiovoice.jp/blog/yoshikawa_mae/
めい先生のブログにも載ってます。チェックしてください。
それから近日中に、ヨナシロ先生の「the week」も、発表します。
で、先日のアシュタンガヨガ講師のミーティングで、正式に第4弾、5弾の新プロジェクトが9月より始動します。詳しくはまた近日中に発表しますね。
さて、私がパパになる間に、どんどん新しい事を始めています。これが現実にパパとなって、生活が変わったら、また違う感じの事を始めるんだろうなと自分で思う。今やろうとしている事は、全部、手放し系のプロジェクト。色んなものを自分から手放して行く。正直、大丈夫なんだろうかと心配にもなるが、手放さないと新しいものが入って来ない。
これでも僕は男の子。newな感じで守っていかないといけない人を守っていく。その位の気概は僕にだってある。いいプロジェクトばかりだと思う。是非、賛同できるものには参加していって欲しい。あなたをハッピーにするものだと自分なりに考えて出している。パパになる前に全部、たたき台だけは、完成させておきたい。多分、パパになったら自分の感覚もより現実的なものに変わって行くだろうから。





0 件のコメント:

コメントを投稿