2010年7月30日金曜日

産まれました。



本日夕方5時頃、産まれました。3150gの元気な女の子でした。色々とみなさんに気にかけていただいて、本当に感謝しております。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとう。

朝未明に、病院に行き、夕方5時でした。まつ毛の長い女の子。これは20年後には、モデル兼ヨギーになってるのかな?吉川めい先生の後を継いで「yogini」の表紙モデルになってたりして。

すっかり母親の顔しているkazuko先生ですが、ゆっくり休んでください。やっぱり彼女も男性っぽい所があると言っても、女性なんですね。これで僕もパパヨギー。なんだか、うまく言えないけど、様々な感情が湧いてきてます。

取り急ぎ、ご報告でした。皆様の励ましの言葉に彼女も勇気づけられたと言ってました。重ねて深謝いたします。



僕にも何か出来る事があるような、そんな気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿