2010年7月14日水曜日

ヨガマット、天日干し

部屋のクーラーが効き過ぎてる件について。
あれだけ冷え性の妻が、やたらと暑がる。暑がりの僕でさえ、寒いのに、「暑い、暑い」と。
まあ、頑張ってくれたまえ。ガリガリ君は、いっぱい買っておくから。
という事で、ヨナシロ先生のthe weekですが、早くも問い合わせが何件か来ており、早い所ホームページにUPしますね。

IMG_2516
来ました。ユニヴァ夏の恒例、一斉マット干し。洗剤で洗って、洗って、それから天日干しです。
汗が何もしなくても吹き出る季節ですからね。

IMG_2511

引っ越しおばさんじゃありません。  
そんな2人を見て、笑うchikako先生。


IMG_2517

ユニヴァには、ラグも売ってます。この季節、是非。

IMG_2518

0 件のコメント:

コメントを投稿