2010年6月3日木曜日

友達

こんにちは。ニシオです。
昨日、久しぶりに学生時代の友人とお食事に行きました。福岡集合です。
SNSサイトでは又、別の学友と繋がり始めたり、最近そういう出来事が多いです。

IMG_0307
同級生です。左から宝石のふみたか、ヨガのニシオ、自動車メーカーのよしや、葬儀のよしなりです。

職業がなんか雰囲気にも出ている。
子供の頃、親から、「学生時代の友人は大事にしなさい。大人になってからの友人と又違うから」と言われていましたが、お互いの歴史を知っている友人は本当にありがたいものです。

で、今日の朝、昨夜飲んだウィスキーで頭が痛く、朝ヨガはパス。飲み慣れないもの飲むと、結構大変。
また、明日から。

0 件のコメント:

コメントを投稿