2010年6月5日土曜日

緊急告知:タリック・ターミ マイソールクラス開催(yoga limt)

赤坂に出来たヨガスタジオのyoga limtのshiho先生よりお知らせがあります。

以下 お知らせのメール(抜粋):

朝のマイソールクラスは6月はセルフプラクティスになっています。

ドロップイン1000円  /マンスリーパス 12000円。
08:30-10:00までは、私がアシストしていきますので、それでもよろしければどうかご参加ください。

あと、タリック.ターミ先生が、一日だけマイソールクラスを開催してくださる事になりました。
ドネーションとして参加費をいただければ幸いです。
ドロップイン2000円を目安としていただければと思っています。

mysore.dのパスをお持ちの方は、そのままご利用いただけますので、是非お越しください。

6月7日(月)タリック・ターミ特別マイソールクラス



時間:6:00ドアオープン、7:30~9:30



参加費:寄付金(2,000円を目安にお願いします)



場所:yoga

limt(地図)

予約方法:当日受付でも構いませんが、不安な方はyoga@limt.jpか080-4318-3663(shiho直通)までお問い合わせください。ヨガマットレンタルあり。

shiho



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
yogalimt
2-6-23-203, Akasaka,Cyuo-ku,Fukuoka-City
Fukuoka810-0042 JAPAN
080-4318-3663
yoga@limt.jp
http://www.limt.jp/yogalimt/top.html
http://blog.livedoor.jp/yogalimt/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ゼネラルヨガ ユニヴァより追記:

donation(寄付)のクラスですが、礼儀として目安の2,000円以上の金額を当日ご持参されるのがいいと思います。

緊急に決まったみたいですが、yogalimtスタジオ、タリック講師共に気持ちの入ったいいクラスになると思います。おすすめです。

最近朝ヨガ再開した、3日坊主ヨギー(アシュタンガヨガ初級1程度)のニシオも久しぶりに6月7日朝のマイソールレッスンを受けてみます。yogalimtさん、ユニヴァのすぐそばですけど、行った事ないんで、ちょっと覗いて見たいし・・永遠のヨガ初心者の曲がらない中年腹の僕でも参加は大歓迎という事だったので、参加してみる事にしました。上級者ばっかりだとなんかやりにくいしね。アシュタンガヨガ初心者の方、一緒にマイソールレッスンデビューどうですか? 



0 件のコメント:

コメントを投稿