2010年6月17日木曜日

短期集中講座day3

今日、free経済の本を読む。なんでもfreeにしろと著者は言うが、この本は1800円だった件について。

まあ、分かるけどさ。一応。

いよいよ3日目。中日です。おじさんは筋肉痛が次の日に来るというが、今日はへばった。でも、今日は比較的ヨガ哲学のお話が多く、耳ヨガ系の僕としては良かった。

やっぱさ、現役のヨガ講師とかヨガ講師を目指している人達だから、体力ありすぎるの。僕がなさすぎるのもあるけど、一人体力温存の為、休憩時間は寝てます。

先生からもらったcdを焼いてみんなに配る役目をいただく。「オーナー、こういうのは得意でしょ」馬鹿野郎。俺様の時給は高いんだよ。オーナーも頑張ればアサナもちょっとは上達するんだよ。もうね、一人2万円徴収してやろうかと・・7人分だから・・14万円!! これで元は取った。

Free経済の本を読んだばっかりじゃないですか。こういうのは無料で。感謝しやがれ、この野郎。本気で2万円もってくる人がいたらびっくりだし。あ、歓迎しますけど。

僕も意外に真剣だけど、他の同期の人達も笑いながらも、どん欲に知識を取り入れてる。みんな立場はそれぞれだけど、それぞれの想いがある。



0 件のコメント:

コメントを投稿