2008年9月23日火曜日

修正と運動会

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。


昨日、9月、10月お得情報をユニヴァホームページにUPしたのですが、不具合で観れなかったようです。修正しました。新しい映像はコチラから。新人スタッフその1さんが熱演しております。スターウォーズ系のホログラムが小さすぎてつぶれているのが残念ですが、今度またよりホログラム風にチャレンジしてみます。


写真は、隣の小学校で幼稚園の運動会の様子です。音楽ががんがんでうるさいけど、ぼーっと眺めていました。お父さん達は、僕より全然若そうで、なんか変な気分です。ハンディカムもって撮影していました。子供の映像はやっぱりみんな残したいんだろうね。


観ているうちに遠い昔、僕も幼稚園だった頃、運動会でビリで、泣いた記憶が蘇ってきた。すごく長い距離を走ったという思い出しかないが、きっとこの写真と同じ位の距離を1周したんだろう。


今なら、こいつら押さえてぶっちぎりで1等賞だな。なんて、大人げない事を思いつつ、スカウトが世界中から来るとか、新聞にも「ぶっちぎり幼稚園生」で紹介されたり、でも小学校高学年位から伸び悩んで・・・という末路まで想像してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿