2008年9月23日火曜日

映画を観に行った。

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



今日たけしの映画を観てきました。感想は。。。



座頭市の時より全然少ない観客だった。



映画とかテレビのニュースとか観ていると、細かい所に目がいく。特にトレイラームービー。フォントは何を使っていて、エフェクトは、フラクタルノイズが入っていて、ここでブラーをかけているとか、そんなのばっかり目がいく。



結構シンプルで、映画の本編の邪魔にならないように目障りにならないようにしてある。



はやく本編の方に目がいくようになりたいな。



芸術ってなんだろう?って話だけど、芸術とスポーツは人類発展の為の原動力だと僕は思う。心や身体を豊かにしないと、生産性もあがらないんではないか。



たまにはミニシアター系の映画でも観に行くか。



0 件のコメント:

コメントを投稿