2008年9月5日金曜日

タイトル画面、完成

こんにちは。ゼネラルヨガ ユニヴァです。



今日は映像制作に没頭。斉藤さんのお別れ会のDVDを作っているのですが、そのタイトル画面が出来ました。



以前から挑戦してみたかったテキストモザイクです。これで、trapecode社のスターグローを加えれば、美しい輝きが出てくる。買っちゃおうかな。アフターエフェクトというソフトで制作しています。photoshopの動画バージョンです。



eran sternというイスラエル人の達人のビデオを観て、研究しました。



今度は、テキストや写真だけじゃなくて、動く動画もエフェクトをかけることに挑戦してみたいですね。でも、これはあと1年はかかるね、きっと。



タイトルだけがどんどん進化していって、肝心のコンテンツが進化しないという訳にはいきませんから、とっとと講師インタビューでもなんでも敢行して、内容のあるものを作っていかないといけないと考えています。



一つずつ。やっぱりyoutubeに落とすと、画像が悪い。dvdは、もっとキレイですから。でも、キレイな画質でwebに落としている人もいるしな。う〜ん、分からん。






0 件のコメント:

コメントを投稿